人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

先週の金曜日、いつも一緒に散歩をしているメンバーで
忘年会が開かれました。
今回は行ったお店は『クネル』。
ランチは予約が取れないというほど人気のお店みたいだけど、
平日の夜だったせいか、
他にお客さんもいなくて貸し切り状態でした。

デジカメを忘れた上に食べるのに夢中で
一品目と最後しか写真を撮っていないのですが、
お料理は写真のような感じでした。
(携帯で撮ったので画像が汚いですが。。。)


<前菜!?>
一口サイズのキッシュなどがたくさん並んでいました。
忘年会_f0159243_1293287.jpg


<デザート>
温かいデザートや冷たいデザートなどがプレートにのっていました。
忘年会_f0159243_12102049.jpg


全てのお料理がとても美味しくて大満足でした♪
ランチも行ってみたいなと思っています。

料理も満足だったけど、
皆さんにクリスマスプレゼントまで頂いてしまいました。

まずはぷりんちゃん&真由ちゃんママから頂いたリース。
早速玄関に飾ってみました。
とっても可愛くて、ご近所の方にも素敵ね〜って言われました。

忘年会_f0159243_12171751.jpg


そしてバズくんママに頂いた靴下と入浴剤。
妊婦に冷えは大敵のようだし、
もともと冷え性の私にはとっても嬉しいです。
忘年会_f0159243_1219477.jpg


そして、サンタの洋服のお礼と言って
もこちゃんママから頂いた、
タロ用のサンタ帽子とゴーグル。

忘年会_f0159243_12211459.jpg


早速、帰ってからタロに装着!!

忘年会_f0159243_12215336.jpg


なかなかいい感じのお顔。
帽子とゴーグルをつけるとおもしろ犬になるけど、
帽子かゴーグルのどちらかだけだと結構似合ってました。
すぐブルブルしちゃうから写真は撮れなかったけど。

私は何も考えずに手ぶらで行ってしまったけど、
皆様、ありがとうございました。
また美味しいものをいっぱい食べに行きましょうね〜♪
by mix-taro | 2008-12-23 12:29