人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋服教室 〜パーカー〜

先月はつわりのピークだったからお休みしたので
2ヶ月ぶりに洋服教室に行ってきました。
今回はパーカーです。
トレーナー生地でフード付きのラグラン袖の服を作りました。

久しぶりで今までの事はさっぱり忘れていたし、
難しい型紙作りに苦労しながらなんとか完成。

できあがったのはこれです。

洋服教室 〜パーカー〜_f0159243_1895587.jpg


帰ってから早速タロに着せてみると。

洋服教室 〜パーカー〜_f0159243_1810226.jpg



洋服教室 〜パーカー〜_f0159243_1810386.jpg


ちょっときついのか、ずっと体をブルブルさせていました。
タロの着心地は良くないかもしれないけど、
私としては今まで作った中で一番好きな形です。

前回のキャミソールは復習しなきゃと思いながらダラダラしているうちに
妊娠〜つわりとなって結局復習してないから
今度こそ忘れないうちに復習しなければ。。。
by mix-taro | 2008-11-19 18:20