人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海デビュー

せっかく海の近くに来たし、ライフジャケットも買ったし、
夏を満喫しないとと思って、朝6時半頃ライフジャケットを持って
逗子海岸に散歩に行きました。

海岸に到着してライフジャケットを着せて準備完了!!

海デビュー_f0159243_21315693.jpg


今日は波が少し高かったから怖いのか海に入ろうとしないので、
抱っこしてタロが足が届かない所に連れて行き、
ライフジャケットを持って浮かせてみました。

海デビュー_f0159243_21341478.jpg


そーっと手を離してみると!!
海デビュー_f0159243_21354295.jpg


泳いだ!!

さらに凄い早さで泳いで。
海デビュー_f0159243_21362388.jpg


砂浜でカメラを構えて待っていたおばあちゃんの元へ一目散!!

海デビュー_f0159243_2138946.jpg


タロは何が起きたんだろう!?って感じで遠くを見つめていました。

私も海から上がり、ふと気づくと、タロが砂の上でゴロゴロと。。。

海デビュー_f0159243_21404915.jpg


黒いタロが白くなっていました。
海デビュー_f0159243_21422958.jpg


砂まみれなのでもう一度海で泳がすと、
また凄い早さで岸に上がって行きました。
海デビュー_f0159243_21541110.jpg


もう転がらないように急いで回収したので、
タロと一緒にびしょびしょ、砂まみれになっちゃいました。

海デビュー_f0159243_21444018.jpg


朝から砂まみれになって、タロのシャンプーをしてすごく疲れたけど、
一応タロは泳げる事が判明しました。
しかも凄い早さの必死の犬かき。
波が怖いみたいなので、もう少し慣れたら気持ちよく泳いでくれるかな!?

もう少し練習したらライフジャケットなしでも
試してみたいな〜と思ったりしちゃってます。
by mix-taro | 2008-08-04 21:51