人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Best 3

タロの好きな事Best3を紹介します!!

第3位:人の邪魔をすること

何かをしてるとおもちゃを押し当ててきたり
Best 3_f0159243_20444126.jpg


wiiをやると一緒にやろうとするし。。。
Best 3_f0159243_2045047.jpg




第2位:観察

橋を渡る時は必ず下をしばらく観察。

Best 3_f0159243_20502864.jpg


Best 3_f0159243_20504631.jpg


家に帰るとずーっと外を見ています。
外を見てる時は集中しているからいつも写真取り放題!

Best 3_f0159243_20512091.jpg


Best 3_f0159243_20514177.jpg


うちの前を通るとき上からタロが覗いていたら手を振ってあげて下さい060.gif


第1位:ボール遊び

小さい頃から大好きで特に取ってくる事は教えてないのに、
外に行くと必ずやりたがります。
他にわんちゃんがいると動かなくなるけど。。。
気分がのってるとずーっと遊び続けます。

Best 3_f0159243_20483636.jpg


Best 3_f0159243_217380.jpg


Best 3_f0159243_204857100.jpg


Best 3_f0159243_20491153.jpg


ボールを取ってくるわんちゃんが欲しかったからボール好きは嬉しいけど、
他のわんちゃんと一緒に走ってくれたらもっと嬉しいんだけどな。
by mix-taro | 2008-06-03 21:08