人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋浜

最近、舜君のお世話が大変で
タロをかまう時間が減っていたし
今日はお天気が良かったので芦屋浜に行ってきました。

タロは砂浜が大好きなので
到着後、自分からぐいぐい引っ張って砂浜へ。
芦屋浜_f0159243_17502168.jpg


そしてテンションがあがって走り出しました。
芦屋浜_f0159243_1751070.jpg


はしゃぎすぎてうっかりワンちゃんに遭遇してビックリ!!
芦屋浜_f0159243_17514699.jpg


いつものようにそ〜っとワンちゃんから離れて
波打ち際に向う主人と舜君を追いかけてダッシュ!!
芦屋浜_f0159243_1753194.jpg


波打ち際はタロの苦手なところ。
でもお兄ちゃんになったタロは以前とは少し違いました。

まず、自らテンションを上げて
芦屋浜_f0159243_17542927.jpg


波打ち際に寄ってみる。
芦屋浜_f0159243_17553766.jpg


でもやっぱり怖くてさらにテンションを上げて
芦屋浜_f0159243_17561946.jpg


もっと遠くまで行ってみました。
芦屋浜_f0159243_1757015.jpg


勢いをつけすぎたようで、鼻を水につけてしまい、
しょっぱかったのかむせていました。

次は木の枝を見つけて
主人に投げてもらい嬉しそうに走るタロ。

芦屋浜_f0159243_17582521.jpg


砂まみれになりながらとても楽しそう。
芦屋浜_f0159243_18028.jpg


最近運動不足の私も一緒に走ってみました。

芦屋浜_f0159243_1812834.jpg


その頃、舜君は支えてもらいながらたっちして満足♪
芦屋浜_f0159243_1823058.jpg



今日は久しぶりにいっぱい走ったタロ。
満足してもらえたかな!?
またお天気のいい日に来ようね♪

芦屋浜_f0159243_1852370.jpg

by mix-taro | 2009-11-23 18:07