人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森林公園&ひなまつり

この前の日曜日はまたまた森林公園に行ってきました。
前回と違うところは梅が咲いていたこと。
あとは温かくなったので人が増えていました。

森林公園&ひなまつり_f0159243_18472993.jpg



森林公園&ひなまつり_f0159243_18474687.jpg


せっかくなのでタロと梅を撮影。

森林公園&ひなまつり_f0159243_18483131.jpg


続いて、犬の銅像とタロ。

森林公園&ひなまつり_f0159243_1848495.jpg


つまらなそうなので、もっと楽しそうにしてもう一枚。

森林公園&ひなまつり_f0159243_1848496.jpg


タロも写真に馴れてきたかな!?

でも最近甘えん坊のタロは私がトイレに行っただけで
すごく不安そうにします。
森林公園&ひなまつり_f0159243_18494743.jpg


森林公園&ひなまつり_f0159243_1859311.jpg


そして帰ってくると大喜び。

森林公園&ひなまつり_f0159243_18522560.jpg


こんなに甘えん坊でお兄ちゃんになれるのかな??


そして一昨日はひな祭り。


森林公園&ひなまつり_f0159243_18534674.jpg


タロは男の子だけど一緒に記念撮影に挑戦!
お利口に椅子に座ってくれました。
(おやつを見せて何度も撮ったけど。。。)

森林公園&ひなまつり_f0159243_18541377.jpg


本当はちらし寿司とか作るんだろうけど、
うちは男ばっかりだし、お寿司の気分でもなかったので
食事は普通にしてプリンを作ってみました。
今回は人間用のおやつ。

森林公園&ひなまつり_f0159243_18562540.jpg


一応、なめらかプリンを作ったので中は少しなめらかで
主人には好評でした。

森林公園&ひなまつり_f0159243_18555320.jpg


タロは食べられないから犬用クッキーで我慢してね。


森林公園&ひなまつり_f0159243_1857557.jpg



森林公園&ひなまつり_f0159243_18581335.jpg


今度は犬用も作ってあげるね♪
by mix-taro | 2009-03-05 18:59