人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の散歩

いつも散歩している夙川もすっかり秋らしくなり、
タロが元気になってきました。
どうやらタロは寒い方が得意なようだけど、
真冬は震えているから今の時期が好きみたいです。

一週間ほど前の夙川。
(今は葉っぱがほとんど落ちてしまいました)

秋の散歩_f0159243_11485212.jpg


ちなみに桜の頃、同じところから撮った写真。

秋の散歩_f0159243_11492853.jpg


季節によって景色が変わるから
今度、夏と冬も撮って見ようかな〜と考えています。

いつもタロは落ち葉がいっぱいの道を楽しそうに歩いています。

秋の散歩_f0159243_11522230.jpg


でも落ち葉の陰には食べ物が落ちていたり、
犬のう○こが落ちてたりと油断できません。

タロが何か発見!?

秋の散歩_f0159243_1153292.jpg


葉っぱの陰に何かあったようで
写真を撮ってる間に食べちゃいました。。。

この前も私がぼーっと歩いていたら、
焼き芋の様なものが落ちていて美味しそうに食べてました。。。

お散歩中、色んなわんちゃんに会うけど、
私がいつもカメラを持っている訳ではないので
なかなか写真を撮るチャンスがなかったモモちゃんに会いました。

秋の散歩_f0159243_11562489.jpg


モモちゃんは少し大きめのホワイトのトイプードルです。
実家で飼っていたチップ君と大きさも顔も似ているし、
色も同じなので初めて見かけた時から気になっていて、
少し人見知りをするようだったのですが、
最近は慣れていっぱい触らせてくれるようになりました。

モモちゃんの全身写真。
秋の散歩_f0159243_11584474.jpg


最近、写真を撮る事をさぼってたけど、
新しいお友達が増えてきたし、
これからはカメラを持ち歩かなきゃ!!
by mix-taro | 2008-12-01 12:05