人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング 

おととい、2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。

まずはカット前。

トリミング _f0159243_9511673.jpg

毛は伸びてるし、毛玉もいっぱいでボサボサ。
でもこれも小熊みたいでかわいいな〜と思って、
トリミングの予約を先延ばしにしていました。

最近、手などだいぶ白くなってきたような気がするし、
タロを小さい頃から知っている人には
お散歩中にも「白くなってきたね〜っ」てよく言われます。

全身はこんな感じです。

トリミング _f0159243_9525374.jpg


写真では分かりにくいかもしれないけど、
確かに全身まだら。。。

そしてカット後。

トリミング _f0159243_955454.jpg


ふわふわになって帰ってきました。
寒くなってきたので長めでお願いしたので余り長さは変わってないけど、
カットしたらさらに白くなったかな!?

体は。。。
トリミング _f0159243_9572114.jpg

やっぱりまだら。

でも金髪っぽい手と全身のまだら具合の子は
周りのワンコ達では見かけないし、
私は結構気に入っています♪
これから何色になるかさらに楽しみになってきました。
by mix-taro | 2008-11-14 10:09