人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み 〜初体験〜

前半は私が友達と会ったりしていたので、
少しだけ海で泳いだりしただけで
タロはほとんどお留守番だったので、
後半旦那が来てからはタロに色々な体験をさせてあげました。

まずはせっかく海の近くに来たという事で
タロを連れて釣りに行きました。

家の近くの葉山マリーナ付近のおじいちゃん行きつけの釣り場に到着。

夏休み 〜初体験〜_f0159243_20442999.jpg


初めての光景にタロは興味津々。

夏休み 〜初体験〜_f0159243_2046846.jpg


夏休み 〜初体験〜_f0159243_2047667.jpg


今回はおじいちゃんがどこかで学んで来た
特製手作り団子をエサに釣りをするようで
旦那がエサ作成中も気になってしょうがないタロ。

夏休み 〜初体験〜_f0159243_20502347.jpg


出来上がったエサのお団子はいいにおいがするみたいで
タロはお団子に釘付け。
魚だけじゃなくタロも釣れるかも!?

夏休み 〜初体験〜_f0159243_20521355.jpg


ようやく釣りが始まり、タロも参加していました。
(画面中央の黒い固まりがタロ)

夏休み 〜初体験〜_f0159243_20532117.jpg


団子が効いたのか早速旦那がヒット!

夏休み 〜初体験〜_f0159243_2055633.jpg


タロは生きた魚と初対面。

夏休み 〜初体験〜_f0159243_2056227.jpg


犬じゃないから全然怖くないようで、食べちゃいそうな勢いでした。

初めての釣りは楽しかったかな!?
夏休み 〜初体験〜_f0159243_20572953.jpg


初めての釣りを体験し、初めて魚と対面して
初めてだらけのついでにもう一つ初体験。

夏休み 〜初体験〜_f0159243_2111991.jpg


兄がバイクでやって来たので乗ってみました。
大型バイクの乗り心地は良かったかな!?

初めてだらけの一日でした。
by mix-taro | 2008-08-16 21:19