人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逗子!!

昨日、実家の逗子に帰ってきました!!
ベランダから見える逗子海岸。
逗子!!_f0159243_2232588.jpg


タロと実家に帰ってくるのは2回目なので覚えているのか、
余り部屋を散策することもなく慣れた様子。

外を見るのが好きなタロは早速ベランダから景色を眺めていました。
逗子!!_f0159243_2233876.jpg



今日は以前実家で飼っていて3年前に16歳半で亡くなった
トイプードルのチップ君のお墓参りに行ってきました。
ちょうど今日は1年に1度のお施餓鬼の日だったので、
タロと一緒にしっかりお焼香もしてきました。

チップ、タロも長生きできるように見守っててね!!
逗子!!_f0159243_22363595.jpg


夕方は夕日と海を眺めながらお散歩。
タロは逗子でもボール遊びを満喫していました。
逗子!!_f0159243_22471343.jpg


住んでいるときは駅から遠いし、
夏は観光客でいっぱいで道路も大渋滞だから嫌だな〜って思ったときもあったけど、
実家としては良い所だな〜と改めて思いました。
逗子!!_f0159243_22431260.jpg


タロ、明日は海で泳ごうね!!
by mix-taro | 2008-08-03 22:40