トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プール

お友達のもこちゃんがプールを買ったというので
水が好きなタロを連れて、昨日遊びに行ってきました。

初めての家で緊張気味だったタロも、
少しすると慣れて家を散策し始めたので
みんなでベランダのプールへ。
子犬のもこちゃんはすぐにプールに飛び込み、
楽しそうにはしゃいでいました。

早速、タロを入れてみると気持ち良さそうにゆーっくり歩いていました。

f0159243_12182875.jpg


一足先にはしゃいでいたもこちゃんも一緒に水遊び!
と思ったら、もこちゃんは楽しそうにおもちゃで遊んでるけど
タロはつかりっぱなし。。。
f0159243_12211691.jpg


たまに出てくるけど、入るとじーっと動かない。
f0159243_1222725.jpg


ずーっと入ってるからもこちゃんが何してるの?って見に来ました。

f0159243_12233761.jpg


それでもタロは時々歩くだけ。

f0159243_1224896.jpg


時々、もこちゃんも一緒に入ってみるけど変化はなく、

f0159243_12251796.jpg


30分以上は入っていたような気がします。
気持ち良さそうな顔をしてたし
プールから出てこないからタロ的には楽しかったのかな〜!?

f0159243_12255173.jpg


最後はタロが震えだしたのでプールから回収しました。

もこちゃん、プールを貸してくれてありがとう!!
f0159243_12275537.jpg


プールに入ってタロのテンションがあがったのか、
いつもは逃げてるのに、もこちゃんと追いかけっこをして遊んでいました。
タロがただ怒って追いかけまわしてただけかもしれないけど。。。


f0159243_12295186.jpg


もこちゃん&もこママ、ありがとうございました。
また遊びにいかせてね〜。
[PR]
by mix-taro | 2008-07-31 12:35