人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋服教室<二回目>

昨日、2回目の洋服教室に行ってきました。
今回はワンコ達は家にお留守番させて行ったので
前回よりすんなり終わりました。

2回目の作品は裾にリブが付いていないタイプのTシャツ です。

洋服教室<二回目>_f0159243_20352918.jpg


背中にTAROとワッペンを付けてみました。

洋服教室<二回目>_f0159243_20393365.jpg


家に帰ってタロに着せてみると

洋服教室<二回目>_f0159243_20405644.jpg


洋服教室<二回目>_f0159243_20411320.jpg


ちょっと丈が長かったみたいで、
裾がひらひらあたって気になるらしく、ぎこちない歩き方をしていました。

<おまけ>
先週、いつもお散歩をしている夙川でテレビのロケをしていました。
みんなが集まってるから覗いてみると、
よゐこと大勢のスタッフがいました。

洋服教室<二回目>_f0159243_20465283.jpg


毎日放送、毎週火曜日23:55〜の「よゐこ部」のロケだったらしく、
8月23日(火)に放送予定だそうです。
タロ、映ってるかな!?
by mix-taro | 2008-07-17 21:00