トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

増水!!

タロは草むらで走り回るのが大好き。
恐がりなタロもいつも人や犬がいないときにリードを離してあげると
楽しそうに走り回ります。

普段は離れないタロも遠くに行ってみたり。
f0159243_22314991.jpg


川の対岸から見てみたり。
f0159243_223275.jpg


今日もいつものように走り回っていましたが
何を思ったか突然助走して草をジャンプ!!
いつもは浅い川ですが昨日の雨でかなり増水していて、
タロは川の中へ飛び込む感じになりました。
川の流れも早かったし焦って近づいてみると
お腹までつかるぐらいの深さの水の中にしばらくつかって戻ってきました。

おかげで足とお腹はびっしょり!!

f0159243_22385621.jpg


でも楽しかったのか懲りずにその後も川に近づいていました。
そういえばタロって泳げるのかな?
水は好きみたいだけど。

f0159243_22394260.jpg


帰ってからは先週シャンプーしたばかりなのにまたシャンプー。。。
もうシャンプー後は川には入らないでね!!

f0159243_22412554.jpg

[PR]
by mix-taro | 2008-05-25 22:51