トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつけ 基礎編(復習)

最近タロは無駄吠えが増えたような気がするし、
わがままになってきたので、
しつけをしなおすことにしました。

まずは基本を見直して、
『お座り、お手、おかわり、待て』ができるか復習。
(これ以外は、以前も教えようと思ったけど挫折しました。。。)

『sit』
f0159243_2273613.jpg



『shake』
f0159243_228461.jpg


『shake』
f0159243_228284.jpg


『stay』
f0159243_22114320.jpg


とりあえず、今まで教えた事は忘れていないみたい。
ちなみにタロは名前は和風だけど、
しつけはイギリス人の友達に教えてもらった英語でやってます。

今度は挫折しないで他の事も教えて行こうと思っています。
必要なしつけやこれを覚えてると便利
というようなことがあれば教えてください001.gif
[PR]
by mix-taro | 2008-05-14 22:36 | ペット