人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ

昨日、芦屋の『COCO』さんへ行ってきました。
今日はタロのお誕生日ケーキとして
わんちゃん用かぼちゃのロールケーキを頼み、
1週間前がお誕生日だと言うとクッキーをおまけしてくれて
ローソクも立ててくれました。


カフェ_f0159243_21585999.jpg

『タロ、1歳のお誕生日おめでとう!』
カフェ_f0159243_21591285.jpg


ケーキが大好きなタロは、
美味しそうにすごい早さで一気に食べちゃいました。
(画像が横向きですみません。)
カフェ_f0159243_22103535.jpg



『おいしかった!!』
カフェ_f0159243_22113525.jpg


帰りに一階のショップでパニックボールという、
電池で勝手に動くボールを買って帰りました。

カフェ_f0159243_22125675.jpg


帰って電池を入れてスイッチオン!
いろいろな方向に勝手に動くボールを見て怖がりなタロは名前の通りパニックに!!
大暴れで写真も撮れないぐらい。。。
カフェ_f0159243_22161595.jpg


でも、しばらくすると慣れたようで楽しそうに遊んでいました。
by mix-taro | 2008-04-28 22:28