トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリミング

昨日、トリミングに行ってきました。

タロを迎えに行こうと夙川沿いを歩いていると
消防車と消防隊員4〜5人、周りには人集りがあり、
何があったのかな?と除いてみると
木のかなり高いところに子猫がいました005.gif
消防隊員が木にかけたはしごを登り、
棒で猫を動かそうとしたところ子猫が落下!!
幸い、下にひかれたシートの上に落ちたので命は大丈夫だったようです001.gif

そして、タロを迎えに行ってみると見た目がかなり小さくなっていました。
トリミング前
f0159243_15241495.jpg


トリミング後
f0159243_15242620.jpg


上から見ると
f0159243_15243741.jpg


今回は短めでとお願いしたのでかなりすっきり。
去勢後、体重が5.2kg→5.5kgとなっていて
見た目もコロコロしていたのでメタボ予備軍と思われていたタロくん。
毛のせいで重かったのか痩せたのか、体重は5.3kgになっていました。
[PR]
by mix-taro | 2008-04-20 15:29