人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday♪

皆様、お久しぶりです。

ネタがなくてブログをさぼっていましたが、
昨年末のクリスマスあたりから再開する予定でした。

クリスマスケーキやおせち料理も予約して
張り切っていたのですが、
予定外の2人目の妊娠が発覚!!
ケーキもおせちもほとんど食べられず
長〜いつわり期間が治まってくると
タロのお散歩コースの夙川沿いには桜が咲いていました。
Happy Birthday♪_f0159243_21481263.jpg

Happy Birthday♪_f0159243_21353115.jpg


一人目よりつわりが長く
未だにお酒のにおいなどが苦手なので
花見期間中は色々なにおいが充満する夙川沿いは大変でした。


タロの話と違う方向に行ってしまいましたが、
今日はこのブログの主役、タロの4才のお誕生日。
この家にきた時は一人っ子で
とっても怖がりで誰も近寄らせないぐらいだったタロも
知っている人や犬は大丈夫になり、
今では優しいお兄ちゃんになりました。

年々、誕生日の内容が減っている気もするけど、
昨日、しっかりケーキを買ってお祝いをしました。

タロにはアルザスで買ったチーズロールケーキ。
毛が伸びきって、すっかりシュナウザーっぽくなってしまったけど、
待てをして記念撮影。
Happy Birthday♪_f0159243_21475141.jpg

タロには少しあげて、私と主人で美味しく頂きました♪
Happy Birthday♪_f0159243_21505762.jpg


誕生日の今日はご飯に鶏肉をトッピング。
Happy Birthday♪_f0159243_21515085.jpg


時間がなくて簡単なトッピングになっちゃったけど
喜んで食べてくれました。
Happy Birthday♪_f0159243_21524847.jpg


食後はタロの大好きないちごをプレゼント。
また写真。。。とちょっと嫌そう。
Happy Birthday♪_f0159243_21535441.jpg


昨日から、待て!と写真ばかり撮っていたので
いちごは待ちきれず、よし!と言うのと同時ぐらいに食べられました。
Happy Birthday♪_f0159243_21545688.jpg


子供ができてから、タロの写真も減ってしまい、
ブログのネタもタロと関係ないことも増えていたけど、
これからは本来に戻って、
がんばってタロブログを続けて行きたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします♪
by mix-taro | 2011-04-18 22:02