トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた芦屋浜

夏の間、いつもお留守番だったタロ。

やっと涼しくなったので家族みんなで
タロの大好きな芦屋浜に行ってきました。

久しぶりの芦屋浜に到着すると早速散策開始!!
f0159243_21523095.jpg


怖がりで私の周りから離れないタロもここでは自由に動き回ります。
f0159243_21533215.jpg


テンションも上がってきてボール遊びもしました。
f0159243_21541583.jpg


さすがにまだ少し暑かったのか少しばて気味。。。
f0159243_2156211.jpg


かなり息もあがってちょっと疲れたかな!?
f0159243_21572733.jpg


今までにないぐらい激しい息づかいになってきたので
熱中症が心配になり、波打ち際で遊んでいる舜くんのところに行ってみると!!!
f0159243_21584928.jpg


砂遊びだけの予定だった舜くんがすっかり海に入って水浸し。。。
夏に逗子に帰ってから海が好きになったようで、
顔に少し塩水がかかっても気にせず遊んでいました。

海が嫌いなタロも舜くんにつられたのか、
気がついたら海に入っていました。
f0159243_221850.jpg


今まで怖かった波打ち際も大丈夫みたい。
f0159243_221413.jpg


以前、川が怖くて入れなかった舜くん。
川は怖くないタロが足を水につけて涼んでいるのを見て
急に入りたいと言い出してから舜くんは水が大好きになりました。

今回は海で楽しそうに遊んでいる舜くんを見て
タロも大丈夫って思ったのかな!?
舜君が歩き出してから家で2人で追いかけっこをしたり
一緒に遊ぶ事も増えてきたし、本当に人間の兄弟みたい♪

水辺でも一緒に遊んでいました。
f0159243_2264838.jpg


久しぶりに大好きな芦屋浜に来て
いっぱい走って海にも入って楽しそうなタロでした。

舜くんもタロも両方楽しめる場所ってなかなかないから
今回は2人とも楽しそうで私も満足でした。
また来ようね♪
f0159243_22112291.jpg

[PR]
by mix-taro | 2010-09-27 22:13