人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

昨日、タロを連れて初詣に行ってきました。
今年は関東に住んでいる頃からテレビで見ていて、
『福男』で有名な西宮神社に行きました。

初詣_f0159243_21563059.jpg


我が家から歩いて30〜40分ほどかかるけど、
一度行ってみたかったし、お正月で家族全員太ったし、
特に私はこのままでは次の妊婦検診で怒られそうなので
散歩がてら歩いてみました。

いつも通り、余り歩かない道を歩いてタロは楽しそう。

行き先は知らないはずなのに引っ張りながらグイグイ進んでいきます。
初詣_f0159243_2213388.jpg


途中で『タロ!』と呼び止めると
初詣_f0159243_2225339.jpg


一応止まってみるけど、面倒くさそう。。。
『なんでもないよ』と言うと

初詣_f0159243_2234463.jpg


怒ったようにダッシュ!!!

これの繰り返しでなんとか西宮神社に到着。
出店がいっぱい出ていて、人もいっぱいいました。
道中張り切っていたタロも人ごみが怖かったらしく、
静かになりました。

タロは早く帰りたそうにしていたけど、
ちゃんとお参りをして、最後に記念撮影。

初詣_f0159243_226975.jpg


来年は4人で初詣だね〜と思ったけど、
タロと赤ちゃんを連れては大変そうだから、
タロはお留守番かもね。
by mix-taro | 2009-01-03 22:26