トイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX犬、タロの日記&成長記録です。


by mix-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009年 元旦

明けましておめでとうございます。

f0159243_20403375.jpg


タロは短くカットしてから寒いみたいで時々震えているけど、
今年初の朝の散歩では張り切って歩いていました。
朝はわんちゃん達が少ないからいつも楽しそうです。

f0159243_20423345.jpg


いつもの広場で走り回ったり

f0159243_20425643.jpg


ボール遊びをしたり。

f0159243_20432667.jpg



f0159243_20434090.jpg



散歩の後は西宮ガーデンズの福袋を買いに行ったので、
タロは新年早々お留守番。
主人の分、私の分、今年産まれてくる赤ちゃんの
肌着福袋などを買って帰ってきました。
タロにも何か買ってあげたいなと思ったけど、
洋服はタロが嫌いだし、おやつの福袋も余り良いのがなかったので
前から主人が買ってあげたいと言っていた
カモのぬいぐるみを買ってきてあげました。

f0159243_20511593.jpg


犬用のおもちゃはピーピーなるのが多いけど、
このカモは「グゥワグゥワ」なります。
しかも結構リアル。

タロにあげてみると大喜び。

f0159243_20532329.jpg


ずーっと持ち歩いていて、ブルブル振り回していました。

f0159243_2054167.jpg


すごく気に入ったのか寝る時もそばに置いていました。
喜んでもらえたから買って来て良かった♪

相変わらずマイペースなタロですが、
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by mix-taro | 2009-01-01 21:01